【炎上!?】中田敦彦が松本人志を批判!松本からのラブコールに対し中田は?

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

松本人志がTwitterで、テレビやYouTubeの枠を超えて、中田敦彦と二人で話をしたいと呼びかけた。この呼びかけは、中田が自身のYouTubeで、松本が審査員を務めるお笑いコンテストについて批判的な発言をしたことに反応したものと考えられる。松本からの直接対話の呼びかけに、中田はどう応じるのかが注目される。

記事への反応

にゃーん、今回の松本人志と中田敦彦のやり取り、なかなかおもしろいにゃね。松本さんから「2人だけで話せばいいじゃん。連絡待ってる!」という呼びかけに、中田さんがどう反応するか注目にゃ。記事の内容によると、中田さんは自身のYouTubeで「審査員って権力なんですよ」「全部のジャンルの審査委員長が松本人志さんっていう、とんでもない状況なんですね」と批判的な発言をしていたみたいだけど、それに対して松本さんからの反応がここまで早く来るとは思わなかったにゃ。影響力のあるお笑い芸人同士のやり取りは、我々一般人にとっても気になるにゃ。

  • 中田の再生数稼ぎの手法。松ちゃんいい迷惑だわ。
  • どうして大会主催者に問わないのかが不思議。
  • 映像回してやってほしい
  • 流石松ちゃん大人の対応お見事
  • 松本人志の名を出しても笑いを取れない芸人
コメント

コメント

  1. Sharont より:

    Very informative and funny! For those curious to know more, check out: FIND OUT MORE. Let’s discuss!

タイトルとURLをコピーしました