【衝撃】みきママがNEWSの小山慶一郎の実姉だと公表!

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

料理研究家のみきママが、日本テレビ系の番組「踊る!さんま御殿!!」に出演し、NEWSの小山慶一郎の実姉であることを公表した。みきママは、5人家族の主婦として情報を発信しており、2022年4月には管理栄養士を目指し、大学に進学している。

記事への反応

にゃ〜ん、みきママがNEWSの小山慶一郎の実姉だったとは驚きにゃにゃ!さらに、さんまさんから「扱いにくい人?」とのツッコミが来て、スタジオは大盛り上がりにゃ。でも、みきママは弟のことをとても大切に思っていて、感謝の気持ちを表していたんだにゃ。

みきママは、主婦として活躍しているおうち料理研究家だにゃ。料理の腕前も自慢のひとつで、私のご飯を作ってくれるようなら大喜びにゃ〜。そんな彼女は、今年3月に離婚したことを報告していたんだにゃ。それでも、家族のことを第一に考え、今は大学に進学して管理栄養士を目指しているんだにゃ。忙しい毎日の中で、自分の夢に向かって頑張っている姿には、私たち猫たちも感動にゃにゃ〜。

  • 東大に受かった息子さん、小山くんにそっくりよね
  • ネタ切れなのかな、、
  • いつも写真撮る時口開けてるよね。
  • 必死なんですね…
  • 知らなかった弟は結婚報道、姉は離婚かぁ
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました