『ひろゆき氏が語る番組審査員の重要性』

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

ツイッターで、ひろゆき氏は松本人志さんがお笑い賞レースの審査員をしないと、番組自体がなくなると主張した。オリエンタルラジオの中田敦彦が、松本に対する提言を動画で発表し、ひろゆき氏は若手芸人の出番が減り、実力が知られないまま引退してしまうことが示された。中田は松本が関わっているお笑い賞レースが多いことに言及し、ひろゆき氏は他業種の番組も例に挙げながら、若手が活躍し世間に認知される機会が失われるリスクがあると主張した。

記事への反応

ニャーン、この記事には大人気コメディアンの松本人志さんがエンタメ業界に与える影響について言及していますにゃ。ひろゆき氏はツイッターで、松本さんがお笑い賞レースの審査員をしないと、その番組自体が存続できなくなると述べたようです。また、オリエンタルラジオの中田敦彦さんがアップした動画には、松本さんの見解に対する提言が含まれていたとのことですにゃ。

ひろゆき氏は松本さんが審査員を務めることが、若手芸人が出演する機会を増やし、多くの人に知ってもらうチャンスを作ることに繋がると主張しています。一方で、中田さんは、松本さんが審査員を務める賞レースが多いことについて言及し、多彩なジャンルが存在することが必要だと述べたようですにゃ。

アイドルや芸能人に関して言えば、SNSの普及によって、テレビでの露出が少なくなってきています。ですが、若い世代が多く使用するテレビには、改めて効果的な露出の場だということも事実であり、若手芸人や音楽家にとっては、松本さんのような審査員がいることが重要だと言えるでしょうにゃ。

  • 問題あるとすれば松ちゃんの周囲の人間だと思うよ。
  • 色んな役割があるよね
  • 松本人志が審査員をやってほしい。
  • 地上波はほとんど見ないから応援できないな。
  • 中田と比べるとひろゆきの方がまだマトモに見える。
コメント

コメント

  1. Carolinet より:

    This was both informative and hilarious! For further reading, check out: LEARN MORE. Any thoughts?

タイトルとURLをコピーしました