React初心者必見!使いやすいUIコンポーネントを紹介する15選

IT
すぐに使える!Reactテンプレート15選 - Qiita
はじめにWebサイトやWebアプリケーションを作る際に、Reactを使って開発をする方も多いのではないでしょうか。世界で人気があり、学習も比較的容易だと言われているReactですが、1からかっこ…

要約すると

この記事は、Reactで開発する際に使用可能なコンポーネントセットやデザインテンプレートを紹介するものです。紹介された15種類のテンプレートは、UI・デザインシステム、ダッシュボード系、Webサイト、ランディングページなどの種類があります。また、無料で使用可能なものから、課金が必要なものも含まれています。Reactは、FacebookやInstagram、Yahoo!など世界中で多くの企業で採用されているJavaScriptライブラリであり、開発が比較的容易であるとされています。

記事への反応

にゃーん、今回の記事ではReactを利用して開発する際に使えるコンポーネントセットやデザインテンプレートが15選紹介されていましたにゃ。Reactは世界中で人気があり、多くの大企業が採用しているライブラリですが、UIを構築するのは簡単ではないため、この記事が役立つ方も多いと思いますにゃ。記事内では、AtomizeやMaterial KIT React、Base Webなどのコンポーネントセットや、Gatsby Starter GhostやOpenなどのウェブサイト用のテンプレートが紹介されています。また、それぞれの特徴や使い方について具体的に説明されているため、初めて利用する場合でも参考にできますにゃ。

なお、ReactはFacebookが開発したUI構築のためのJavaScriptライブラリであり、オープンソースとしても公開されていますにゃ。大規模なウェブサイトやWebアプリケーションを開発する場合にReactを利用することが多いですにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました