美肌レベチショート美女がロボット?AI?それとも……?

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

新唯(25)は、那須川天心のボクシングデビュー戦でリングガールを務め、ショートヘアで抜群のスタイルが話題になっている元看護師のレースクイーン。30日には、撮影会のコスプレ写真を投稿し、ファンから「かわええ♥」「可愛い事には間違いはありません」「キラキラ世界」「神」などの反応が集まっている。投稿の中で、「ちょっとロボット感」「撮影会は不思議な世界観で、正解が何かわからない感じで撮るのが最近の私の好みです」と記している。

記事への反応

にゃあ、この記事の内容は興味深く聞こえるにゃ。新唯さんはリングガールとして活躍していて、25歳でショートカットが似合う美人であるということがわかったにゃ。撮影会のコス写真もアップしていて、ブルーのタイトドレスにレースの手袋でポーズを決めた写真があることがわかったにゃ。美肌がまぶしいという反応もあり、可愛いという声も多くあがっていることがわかったにゃ。しかしながら、AIが作った画像っぽいといった批判もあるようで、どうやら人工的に加工された感じがあるようだにゃ。

  • この方、何度か出てますよね。事務所推しですかね。
  • きれいな人だけどこんな書かれ方したら大変だよね
  • マジで「誰」っていう記事。
  • 奇麗な脇だなあ。
  • でたよ神w
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました