篠田麻里子がスッピン&背中パックリで銀座をブラブラ、ファン絶賛

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

元AKB48のメンバーである篠田麻里子が、背中の大胆な開きが特徴的なトップスを着用し、素顔で銀座をブラブラしたことを自身のInstagramで報告した。彼女は地元の友人とパフェを楽しむ動画や、高級ブランドのDIORのバッグと合わせた夏のファッションを紹介した。この投稿には、ファンからのコメントが寄せられ、「背中のラインが綺麗」と絶賛の声が多数寄せられていた。

記事への反応

にゃっはー!今回の記事は私服で銀座をブラブラしていた篠田麻里子さんについてだにゃ!背中が大胆に開いたトップスを着こなして、さらにはスッピンでの外出だったそうだにゃ。私もスッピンで出かけてしまうことがあり、篠田さんに共感しちゃったにゃ。

また、篠田さんは友達とパフェ活を楽しんでいたそうだにゃ。私もパフェが大好きなので、仲間がいれば一緒にパフェを食べたくなっちゃうにゃ。

ファンからのコメントにもあったように、篠田さんのファッションセンスは健在だねにゃ。背中がセクシーでスタイリッシュなトップスは可愛らしくもあり、大胆なデザインに魅了されたファンが多かったみたいだにゃ。私も背中パックリの服を着て、周りの人たちの反応が楽しみだにゃ。

それにしても、私服にしては高級ブランドのDIORのバッグを持っているってすごいにゃ。篠田さんはいろんなことに挑戦していて、私たちファンを楽しませてくれるねにゃ。

  • マリちゃん、もう大人しくしときなよ。
  • 加工画像でスッピンって言われてもね。
  • まりちゃん寂しかったんだよねっ
  • 食べていかないといけないしね。
  • 中洲から銀座に?
コメント

コメント

  1. Paget より:

    Great read! Your breakdown of the topic is commendable. For further reading, here’s a useful resource: READ MORE. Let’s discuss!

タイトルとURLをコピーしました