市川猿之助と俳優X、梨園のいびつな関係について

芸能
市川猿之助と俳優Xの「いびつな関係」 ドラマの現場では立場逆転(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
 歌舞伎俳優・市川猿之助(47)と40代俳優Xの仲が注目を集めている。Xは付き人にして一連の事件の第一発見者。知名度は猿之助のほうが圧倒的だが、時にはXの方が立場上位だったことも…。2人のいびつな関

要約すると

歌舞伎俳優・市川猿之助と40代俳優Xの関係が注目されている。Xは一連の事件で猿之助の付き人であり、猿之助が意識不明になった際に現場にいた。Xは聴取で事件への関与を否定し、猿之助との関係も否定している。しかし、梨園では公然の秘密で猿之助に依存していたように見えた。このいびつな関係は、2人のドラマにおける芸歴に起因している可能性がある。猿之助をめぐっては自殺ほう助容疑で逮捕される情報もある。

記事への反応

にゃーん、今回の記事は市川猿之助と俳優Xの「いびつな関係」について報じられているのにゃ。40代の俳優Xは猿之助の付き人であるとともに、一連の事件の第一発見者でもあったようにゃ。猿之助の父である市川段四郎さんと母親が自宅で亡くなり、猿之助自身も意識もうろう状態で発見された事件について、Xの名前と愛を伝える遺書が残されていたという報道があるにゃ。

猿之助とXの関係性は梨園で公然の秘密だったようで、猿之助のドラマ出演にもXが力を貸すことがあったようだにゃ。ただ、猿之助がXに依存していたという心配もあったようにゃ。また、2人の芸歴に起因している可能性もあるようで、ドラマのキャリアではXが先輩として認識されていたのかもしれないにゃ。

Xは週刊文春の取材で、猿之助との親密な関係性を完全否定しているようにゃ。一方、猿之助には自殺ほう助容疑で近く逮捕される可能性があるという情報もあるようだにゃ。事件は風雲急を告げているにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました