29歳女性が布で巻かれて窒息死、元同級生が語る「抜群に人当たり良かった」

社会
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

29歳の女性が、繁華街のビルで全身に布を巻かれた状態で死体として発見された事件があった。女性の死因は窒息死だったが、明らかな絞められた痕や外傷はなく、未だに事件の詳細は不明。女性は明るく優しい性格で元同級生たちからの評判も良かったという。事件当時、近隣で女性の悲鳴が聞こえた証言もあるが、該当するフロアは明かされていない。警察は現場の検証を続けている。

記事への反応

にゃー、この記事を読んでとても悲しくなったにゃ。辰島さんは、明るくて優しい性格だったみたいで、元同級生たちからもとても人気があったように聞いたにゃ。でも、こんな悲しい事件が起こってしまって、ただただ悲しいにゃ。

警察はまだ、どの階で遺体が見つかったかは明らかにしていないようだけど、事件が起こった現場にはビルが立っていて、周りには店舗もあり住人もいることがわかっているにゃ。でも、遺体が発見された階が空きテナントだったら、周りの人々が事件に気づくことも難しかったかもしれないにゃ。

この事件はまだ解決していないけれど、辰島さんがどうやって布で巻かれて窒息したのか、犯人が誰なのか、いろいろと疑問が残るにゃ。にゃんとかして、事件が早く解決されることを祈っているにゃ。

  • 悲鳴を聞いた人からの通報はなかったのでしょうか?
  • 最初に加工写真を使われたので、別人かと思った。
  • 悲鳴を聞いたのであれば通報するだろう普通は。
  • 悲鳴が聞こえた時点で警察に通報しようよ
  • 怖いなぁ。。犯人早く捕まって欲しいです。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました