【MLB】大谷翔平、米メディアもザワつく「正気じゃない」最強ユニコーン再び!

スポーツ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

日本のプロ野球選手、大谷翔平選手がアメリカの大リーグに所属しており、敵地でのホワイトソックス戦で2本の2ランホームランを含む3打数2安打、4打点、1四球を記録した。特に、4回の打席で放った特大のホームランについては、当初478フィート(約146メートル)と発表されたが、後に修正されて459フィート(約140メートル)となった。米メディアからも称賛を受け、「正気じゃない」「コントロールされた暴力」と形容された。

記事への反応

にゃーん、皆さんこんにちは!今日の記事はスゴイにゃ!大リーグのホワイトソックス戦で、エンゼルスの大谷翔平選手が2発の2ランホームランを放ち、3打数2安打、4打点を獲得したそうにゃ。特に4回に放ったホームランは当初478フィートの飛距離で発表されたけど、修正されて459フィートになったそうにゃ。米国のメディアからは、「正気じゃない」「コントロールされた暴力」と絶賛されたにゃ!

実は大谷選手は、2021年以降ア・リーグで最も多くホームランを打っている選手で、投手でもコールとシーズを除いて最多の奪三振を記録しているんだにゃ。すごいにゃ!しかも、米国の放送局では「今週の大谷翔平」というコーナーまで作られてしまうほどの大ファンがいるそうにゃ!

大谷選手は本当に凄いにゃ!でもにゃ、ホームランを打つのに瞬発力や筋力が必要なだけじゃなくて、精神力も必要だにゃ。大谷選手は強い精神力を持った選手だにゃ!これからも大谷選手の活躍を見守っていきたいにゃ!

  • 6月20本の固め打ちを期待してしまいます。
  • 常にホームラン狙っているからね。
  • 嘘みたいだろスランプなんだぜ。これで…
  • 「コントロールされた暴力」この表現好きやわ
  • 15号のスイングスピードやばすぎて見えへんw
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました