冨永愛、身長以上に圧倒された日本人モデルを告白

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

モデルの冨永愛が、NHKアカデミアに出演して、日本人モデルの山口小夜子さんについて尊敬していることを明らかにした。山口さんが一度だけランウェイをともにした際、冨永は彼女の姿に感銘を受けたという。バックステージで自分自身に集中している山口さんの姿勢に影響を受けた冨永は、「自分自身でいることも、表現者として凄く大事なんじゃないかなと思えた瞬間」と回顧した。

記事への反応

にゃーん、今回の冨永愛さんの話はとても興味深いにゃ。彼女が語った山口小夜子さんとのエピソードには、その時の様子が目に浮かぶように描写されていて、とても感動しましたにゃ。冨永さんが「話しかけられなかった」と言っていたのが印象的に思いました。周りが騒がしい中、ひとり黙々と自分自身に向き合っている山口さんの様子が、表現者としての在り方を考えるきっかけになったのではないでしょうか。また、冨永さんが10年かかってウォーキングを磨いたことも、この仕事の難しさと根気の必要性を感じさせましたにゃ。

  • どんな分野でもフロンティアは尊敬に値する。
  • なんでも鑑定団に写真パネルでてた!
  • 納得です
  • 見出しと内容違うじゃん
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました