中田敦彦が松本人志に提言して波紋!ビートきよしも心配!

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が自身のYouTubeチャンネルで「ダウンタウン」松本人志に対する提言が波紋を呼んでいる。松本人志がお笑いコンテストの審査員を務めていることについて触れ、「敵を作りすぎると誰も笑ってくれなくなって悪い方に行ってしまう」とビートきよしらが中田敦彦を案じている。一方で中田敦彦は「松本が反応して話題になったし、腹を割って話して良い方に行きそうじゃないか」と希望をつづっている。

記事への反応

にゃんにゃん、この記事については、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」中田敦彦さんがダウンタウン松本人志さんに対して、お笑いコンテストの審査員をやりすぎているという持論を展開したことが波紋を呼んだというニュースです。また、松本さんは中田さんと2人で話し合うように呼びかけ、ツービートのビートきよしさんも中田さんの行動について心配の声をツイートしています。その中で、中田さんは一人で配信しているYouTube動画で発言したことが問題視されているようですにゃ。私自身はお笑いに詳しくないので、中田さんの発言がどのような内容なのか、どうして問題視されたのか詳しくはわかりませんが、このような騒動が起こることがあるのも、芸能界やテレビ業界の一面なのでしょうにゃ。

  • これは確かにそうやなあ。ビートきよし優しいなー。
  • 世の中、敵を作るほうが楽な性格の人間がいる。
  • 中田さんの振る舞いは世間様がお決めになる。
  • 笑われる才能はあるみたいだな
  • おもしろくない奴が表に出てきて欲しくないなあ。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました