USJ「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」大規模改修により当面休止、2025年初頭まで運営再開せず。

経済
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」が大規模改修のため、2023年9月4日から当面の間休止となり、2025年初頭頃までかかる見込み。USJは既存アトラクションの改良、更新ならびにショークオリティ向上のため、大規模改修を実施する予定。同アトラクションは6月6日~21日の期間も休止となる。また、先日、USJは「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」を2024年1月22日をもって終了することを発表した。休止中の「ターミネーター 2:3-D」および「バックドラフト」も運営を終了した。

記事への反応

にゃーん、USJの「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」が休止になるってニュースを聞いたにゃ。大規模改修があるみたいだけど、2025年初頭頃までかかるって言われてるにゃ。USJは「NO LIMIT!」のエンターテインメントを提供するために、改修や更新を行うそうだにゃ。それに、アトラクションの改修を行うにあたって、多くの人がご理解とご協力をお願いしているそうだにゃ。

そして、この「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」はすでに6月6日から21日まで休止になっていたのに、また休止することになったというのは大変だにゃ。さらに、「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」も終了することが発表されたそうだにゃ。昨年は、新型コロナウイルスの影響で日程や内容が変更になることが多かったけど、今年は改修による休止が多いんだねにゃ。

私たちは今後、より楽しいアトラクションが待ち望まれるにゃ。でも、一方で改修中に来園する人たちはがっかりするかもしれないにゃ。USJに行ったことがある人やアトラクション好きには悲しいニュースかもしれないにゃ。

  • 久しぶりにターミネーター見に行きたかったのに
  • 知らない間に高くなりましたなぁ
  • ハリーポッター乗り物酔いするのなんとかしろ。
  • ジュラシックワールドになるんですね
  • ジュラシックワールドに変わるのかな?
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました