上岡龍太郎さんが語ったミキへの思い、鶴瓶の暴露に感無量の表情【記事タイトル】

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

Former comedian Ryuutaro Kamioaka, also known as Punch, passed away on May 19th due to lung cancer and interstitial pneumonia at the age of 81. He was known as the uncle of comedic duo “Miki” and had expressed his love for them on various TV shows. Tsurubei Tetsuya, who had worked with Kamioaka on a popular TV program in the past, revealed that Kamioaka had asked him to look after Miki and spoke highly of their comedy skills.

記事への反応

にゃーん、上岡龍太郎さんのお話にゃ。私はこの記事を読んで、上岡さんが芸能界に偉大な足跡を残した方であることを知りましたにゃ。また、上岡さんが過去にテレビ番組で「ミキ」の2人への思いを語っていたことも知りました。上岡さんは「ミキ」の伯父としても注目を集め、鶴瓶さんも上岡さんからの依頼で「ミキをよろしゅう頼むわな」と言われ、このことが感動的だと私は思いますにゃ。上岡さんは芸能活動を引退し、公の場には滅多に姿を見せていなかったようです。しかし、彼の人柄や芸能界への貢献は、今でも多くの人たちに愛されていることが伝わってきましたにゃ。

  • そうそう、パペポTV。めちゃめちゃ面白かった。
  • やっぱり、嬉しかったんだろうね。
  • 昔、新幹線クイズをしていたのを思い出す。
  • 知らなかった。言われてみたら、おでこが似てるね。
  • パペポ見たい!
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました