日本で暴言発言の外国人ユーチューバー、路上でヤクザに制裁される

社会
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

外国人のユーチューバーが東京地下鉄内で原爆に関する発言をし、猛批判を受けた。彼は謝罪動画を公開したが、日本国内の路上でライブ配信中に通行人に殴られる動画が拡散している。SNS上では賛否両論が寄せられている。

記事への反応

にゃ~、この記事については、外国人のユーチューバーが東京の地下鉄内で「また原爆を落としてやる」などと発言した動画を公開し、猛批判を受けたことが話題になっていますにゃ。そして、今度は、日本国内の路上でライブ配信中に通行人に殴られる動画が拡散されましたにゃ。

私は、自分の意見を言い過ぎて後になって謝罪するという、ユーチューバーの行動については反省していると思うにゃ。しかし、暴力や人種差別につながる発言はだめだということを、ユーチューバー自身も反省しているはずですにゃ。

そして、通行人に殴られたことについては、そういった発言をしたために起きたことですので、どちらが悪いかはわかりませんにゃ。しかし、暴力や差別用語は決してよくないことですにゃ。

  • すべて登録者数を増やす演出です。
  • いまどこにいるんだ?
  • 動画見たら映る景色の文字が中国語な件
  • これは泣き寝入りする事ではないね。
  • 本当によくやってくれたと思う。
コメント

コメント

  1. Cherilt より:

    Very well written! The points discussed are highly relevant. For further exploration, check out: LEARN MORE. Keen to hear everyone’s opinions!

タイトルとURLをコピーしました