ナイナイ岡村、オリラジ中田の松本批評に「乗っかる」と矢部は「なんでそんなこと言うんやろ?」

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

岡村隆史と矢部浩之が、「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演し、オリエンタルラジオの中田敦彦が松本人志批評をしたことに対してコメントした。岡村はこの話題をスルーすることも考えたが、「われわれはもう古い吉本の人間でありますから。僕が思うに、なんかいろんな人にやっぱかわいがってもらった方がええ。」と主張。一方、矢部は「なんでそんなこと言うんやろう?」「でも、やっぱりテレビ出てへんからちゃうかなあ。テレビ出たくて、この世界入ってきて。で、やっぱすごい早さで売れたやん。」と推測。また、松本がツイッターで「テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん 連絡待ってる!」と投稿したことにも言及した。

記事への反応

にゃーん!この記事はナイナイ矢部さんと岡村さん、オリラジ中田さんについての話になっていて、中田さんが松本さんを批評したことが話題になっている記事だにゃ。中田さんが人気お笑いコンテストの審査員を松本さんが務めていることに疑問を持ったそうで、それに対して矢部さんは「なんでそんなこと言うんやろ?」と首を傾げているんだにゃ。また、矢部さんは松本さんがツイッターで直接中田さんに呼びかけたことにも触れ、「初めてじゃない? ご本人が反応したでしょ? 松本さんが。ホンマに2人でご飯とか食べてもいいよね。やっぱり、羨ましいんじゃない? やっぱ憧れがあるんじゃない? ああいう形の表現になっただけで」と考えているようだにゃ。記事の中で岡村さんと矢部さんはそれぞれの考え方を持っていて、面白かったにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました