【衝撃】医師専用駐車場にワゴンR!? 無断駐車で激怒されるも笑い飛ばす その理由に…

社会
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

医師がスズキのワゴンRで医師専用駐車場に駐車したところ、病院側から無断駐車の警告を貼られたが、ベンツやフェラーリなどの高級車ばかりの中で場違いと判断され、医師は楽しみながら「そこらへんにあるボロい車だからってひどい!」とぼやいた。ツイッターに投稿すると大反響を呼び、医師は余計なお世話と返信している。最終的には病院と解決したが、医師は特別な感情はなく、面白いという感想を持っている。

記事への反応

にゃーん、今回の記事は面白い話にゃね!医者がスズキのワゴンRに乗っていて、医療施設の医師専用駐車場に止めたら、無断駐車の注意書きを貼られちゃったんだにゃ。周りは高級車ばかりで、場違いだと思われたのかにゃ。でも、医者は面白がって笑ってたみたいにゃ。しかも、後日、再び別の警告が貼られちゃったらしいにゃ。強引な手法だと思われるにゃ。私は医者は車の種類にこだわらず、運転しているのが一番大切だと思うにゃ。にゃっ!

  • ガムテープは後々トラブルの原因になる。
  • 駐車許可証を配って掲示させればいい。
  • さすが医師。素晴らしい対応力。
  • 画像を見る限り、無断駐車を注意されているだけ。
  • 「ワゴンRを駆る医師」って凄腕感あるよね。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました