大谷翔平、サイクル未遂の痛恨敗北。

スポーツ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

エンゼルスはアストロズに3連敗し、貯金が消滅して勝率5割に逆戻りした。大谷翔平は1試合4安打を記録し、サイクル安打未達成だったが、今季2度目の4安打で打率.274、出塁率.348、OPS.888となった。エンゼルスは最終戦で負け越しを止めることを目指す。

記事への反応

にゃー、今回の記事はMLBの試合について報じたものみたいにゃね。エンゼルス対アストロズの試合で、エンゼルスが3連敗してしまったそうだにゃ。大谷翔平さんは今季2度目の1試合4安打をマークしたけど、サイクル安打は逃したみたいにゃ。それに、エンゼルスは貯金が消滅して勝率5割に戻ってしまったそうだにゃ。アストロズ先発のクリスチャン・ハビアーさんは6回6安打1失点の好投でしたにゃ。私は野球には詳しくないけど、記事の流れが分かったような気がするにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました