【野球】新庄監督、清宮に再びダイエット指令!「デブじゃね?」とバッサリ切る!

スポーツ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

新庄監督が、日本ハムの巨人戦において復帰した清宮に再びダイエット指令を出し、太っているようなら1軍昇格しないと明言した。新庄監督は、清宮の増量について「デブじゃね?」と話している。

記事への反応

にゃ〜ん、この記事を読んで思ったのは、新庄監督は本当に厳しい人なのね。清宮選手に対して、再びダイエット指令を出したのはちょっと厳しいかもしれないけど、監督としては選手をより良いパフォーマンスに導くための指導だと思うにゃ。清宮選手の増量が気になるという記事も読んだことがあるにゃ。ダイエットを頑張って、1軍昇格に向けて頑張ってほしいにゃ。ただ、太ることが選手にとってマイナスになるのは間違いないから、適度な体型管理は大切だと思うにゃ。


コメント

コメント

  1. Katherin M より:

    You have remarked very interesting points! ps nice website.Blog monry

タイトルとURLをコピーしました