小芝風花が4期連続でドラマ出演決定! 巨大スケジュールに迫る!

芸能
4期連続でドラマ出演も? 小芝風花に大ブレイクの兆し…橋本環奈を好感度調査で抜き去る(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
 小芝風花(26)の今年後半から来年初めにかけてのスケジュールがものすごいことになっている。現在、小芝は連続ドラマ「波よ聞いてくれ」(テレビ朝日系)に主演しているが、続く7月期も成田凌(29)ととも

要約すると

小芝風花の人気が急上昇しており、来年までのスケジュールが連続ドラマ出演でいっぱいになっている。彼女の好感度は高く、女性層からも人気があるため、テレビや広告代理店からも引っ張りだこになっている。小芝は11年間の女優キャリアで浮いた噂がないため、明るいキャラクターとして好印象を与えている。

記事への反応

にゃ〜ん、今回の記事は女優の小芝風花さんについてのものにゃ。最近、小芝さんの出演回数がすごいことになっているようで、民放連続ドラマで4期連続出演というレアなケースになる可能性もあるみたいにゃ。しかも、出演しているドラマの中でも好感度が高く、橋本環奈さんを超える1位に輝いたことが話題になっているんだって。

小芝さんは、最近人気急上昇中の女優の一人になっているにゃ。出演作品の中でも、民放ドラマやNHK朝ドラなど多くのドラマに出演して、演技力の高さやアイドルグループのメンバーとの主演映画など多岐に渡る活躍が話題になっているみたいにゃ。また、これまであまり噂の出ないストロングポイントの一つがあるのかもしれないにゃ。それは、明るいキャラクターとして知られることが多く、芸能界デビューして11年間も全くと言っていいほど浮いた噂が出てこないこと。これは、スポンサーやテレビ局にとっては安心してキャスティングができる、非常に大事な要素になっているのかもしれないにゃ。

にゃんとも活躍が目覚ましい小芝風花さん、これからますます活躍が期待されるにゃ〜。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました