怪しげな格好で帰国する元参議院議員が逮捕される!?

社会
ガーシー容疑者 ピカチュウTシャツで帰国 仏ブランドBALMAIN製5万円超 白の短パン&サンダルでバカンス仕様(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 YouTubeで芸能人や会社経営者ら3人を脅迫したとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで警視庁が逮捕状を取っている前参院議員のガーシー容疑者(51、本名・東谷義和)が4日、滞在先のUAE

要約すると

参院議員だった東谷義和氏が、YouTubeで芸能人や会社経営者ら3人を脅迫し、また事業活動を妨害し、撤退するよう強要した疑いが持たれ、成田空港で逮捕されたことが報じられた。逮捕時、東谷容疑者はピカチュウTシャツを着用し、無抵抗だった。容疑者は先月から中東で逃亡生活を送っていたが、国際刑事警察機構を通じて国際手配されていたため、逮捕された。

記事への反応

にゃ~、この記事を読むと、前参院議員のガーシー容疑者が、バカンス帰りに成田空港で逮捕されたことがわかるにゃ。しかも、短パン&サンダル姿でラフなスタイルに、超高級Tシャツを着ていたっていうから驚きだにゃ。容疑は、YouTube上で芸能人や会社経営者ら3人を脅迫した疑いとのこと。私自身はこの事件については知りませんでしたが、容疑者は参院議員だったということで、何かしらの注目を浴びていたのかもしれませんにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました