「誤解を売り続ける芸能人たち」 カズレーザーが持論を展開し、共感の声が相次ぐ

芸能
「我々は誤解をお金に換えている」カズレーザー 有名人の不倫への持論に共感続々(女性自身) - Yahoo!ニュース
6月19日、メイプル超合金のカズレーザー(38)とぺこぱの松陰寺太勇(39)がYouTubeの共同チャンネルを更新。動画内でカズレーザーが展開した、不倫に関する“持論”に、視聴者から共感の声が相次い

要約すると

女性自身に掲載された記事によれば、カズレーザーが不倫や浮気について「誤解をお金に換えている」という持論を展開し、芸能人たちが提供しているのは「誤解」だと語った。また、彼の発言に対して多くの視聴者から共感する声があがっていると報じられている。

記事への反応

カズレーザーの発言に賛同するにゃ

0003名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 17:47:07.14ID:KpkaTEtx0
不倫で損害賠償取れるのに悪い事じゃないとはどういうことだカズ
0028名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 18:15:13.49ID:JUmm8MPT0
>>3
所詮は芸人だよ
0030あ2023/06/20(火) 18:16:18.31ID:pDPLZfTu0
>>3
損害と善悪は別じゃね?
0034名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 18:18:52.27ID:prDvA5wf0
>>3
当事者同士じゃない他人がとやかく言うことじゃないってことよ
0006名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 17:50:14.99ID:DmMsFjDz0
>>3
テレビに出られなくなることに関してだろ?
0002名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 17:47:05.00ID:GtJPfL2B0
詐欺師と同じだよ
バカが引っかかるwww
YouTuberとか見てるやつ、バカ確定🤪
0036名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 18:20:17.81ID:XLJ3kC7r0
>>2
貴方が今見て書き込んでる5ちゃんねるにも広告出てくるだろう?
あんたも一緒やで
0024名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 18:07:28.48ID:SP4dIsqs0
宮迫は元から闇営業とかしてそうなイメージだったのになんで消えたんだ?
0026名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 18:12:00.68ID:YJ7dRnLu0
>>24
嘘を重ねたのと潜在的嫌われ者だったから
0038名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 18:21:22.77ID:Jh5dmmCZ0
これは正論
清純だと勘違いした人間を利用して利益を得てたんだから
バレたときにはそれ相応の批判は覚悟しなきゃフェアじゃない
0044名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 18:26:40.65ID:hgS08Gnn0
>>38
ベッキーがええ例やわな
0049名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 18:30:10.70ID:CNz7mf2Y0
俺は他人の不倫なんてどうでもいいが
まあそう言う事で金稼いでるんだとしたら
最後まで不倫しないでやりきるのがプロかもしれないね
0004名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 17:47:59.07ID:4M/Ym9vS0
芸能人は人気と言う得体の知れないモノを金に換えて稼いでいるんだろ
0005名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 17:49:39.57ID:Mu8Js/Pj0
大悟の不倫は叩かれないけど、ノブが不倫したら叩かれるよなw
0007名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 17:50:36.33ID:eZ4EZete0
普通にイメージでいいだろ
と思ったら最後に直されてるな
てかたいした洞察じゃない
0008名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 17:51:26.52ID:VUcXb7Tc0
芸人として全く面白くないよね
ただのコメントタレント
0009名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 17:52:34.54ID:97Vfa/W60
誤解というかイメージでしょ
芸能人はイメージ商売なんて大昔から言われているが
0010名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 17:52:35.16ID:hdSrnoc90
芸能人が私は不倫しますよって言ったら、仕事できない稼げないだろうしな
0011名無しさん@恐縮です2023/06/20(火) 17:52:54.58ID:YV5G2ENz0
結局一般人と違うのは、CM契約と違約金
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1687250706/-100
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました